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WIST製品をお使いのお客様へ 新型コロナ感染症緊急事態に伴う修理の対応について

お客様におかれましては、このたび、4月7日の政府の「緊急事態宣言」発令の意向を踏まえ、工場内への外部業者の出入り制限などの規制も高まるなか、生産活動を停止させる事ができず不慮の機械停止に対しお困りの事と存じます。
機械部品の消耗、破損につきましては電話、写真メール、FaceTimeなどですでに対応させて頂いておりますが、何が原因かわからないが調子が悪いなど動作状況を把握しないと障害が解決できない問題に対し、当社内で装置立ち上げ時に運用している方法をご提案申し上げます。基本遠隔で装置の動作状況が把握できますので貴社工場に立ち入る事無く障害の状況把握とアドバイスが可能です。

■遠隔修理の条件

・写真の IoT対応最新WISTコントローラが対象となります
・電話でのお問い合わせ後、弊社より宅急便で写真のWIST専用モデム、ケーブル、ACアダプターを送付させて頂きます。
・装置電源を入れ 写真のようにコントローラとモデムをケーブルで接続してください
・後ほど当社担当者が電話で対応させて頂きます

■遠隔修理の手順

・写真① IoT対応最新WISTコントローラが対象となります。
・電話でのお問い合わせ後、弊社より宅急便で写真機材(②~④)をご送付させて頂きます。
・接続確認後に、当社担当者が電話にてご対応させて頂きます。
・携帯電話の通信圏内で使用可能。

■必要機材(②~④はウイストより貸出致します)

■取付方法

1.装置本体の電源を”ON”にして下さい。
2.ご使用中の装置に使用しております、
①IoT対応WISTコントローラに
②WIST専用モデムを下記の写真の様に接続して下さい。

3.④100Vアダプターを差し込んで下さい。
4.以上でセットは完了です。
ご不明な点がございましたら、担当者にて対応させていただきます。

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